のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

こんばんは(`・ω・´)ゞ


今回の記事は前半がGジェネ、後半が昨日の長旅について書きます


~Gジェネ~


OOスペクエが始まりましたね!


前回とは違ってやる気が出ますね(`・ω・´)


開発できるURが3種類もあるのは少ししんどいですが・・・

(しかも内1機が不評だったガシャで当てないといけないヤツですね)


とりあえず特級までは散開放置で安定していますが、A級が予想以上に難しいです(>_<)




ここまでは時間に余裕を持って突入できるのですが、真ん中の奴が戦艦狙いで速攻で墜としてくるので対策法が思いつきません(´・ω・`)


戦艦以外も攻撃するのならワンチャンあるのですが・・・


今は諦めて特級を周回してます



特級だけでもUR2種は作れますね!


ちなみに前回狙っていたレジェンドも落とせました(σ・∀・)σ



戦艦はまだマザーで間に合ってます


~長旅編~


昨日は東北○学のオープンキャンパスに行ってきました!


自分が住んでいる田舎から片道4時間・・・友達と4人で行きました


田舎者が都会に行くとどうでもイイ事でテンションが上がってしまいますね(;^_^A


電車の窓から見えた巨大なIKEAやXEBIOをみて大はしゃぎしてました(笑)


それにしても仙台駅大きいですね



自分が住んでいる県の駅の3倍くらいあります∑(゚Д゚)


仙台といえば牛タン!ということで昼飯は牛タンです(`・ω・´)





久々に贅沢しました(´∀`)


本場の味は違いますね

今まで食べてのとは比べ物にならないです!


そして目的地の東北○学へ(σ・∀・)σ



自分は文系なのに友達3人が理系なので強制的に理・薬学部に連れてかれました(´・ω・`)


色んなところへ見学しに行きましたが、文系の川内キャンパスに着いた頃には体力がなくなってました(_ _。)


それからは仙台を歩き回って遊んで帰りました(;´▽`A``


仙台といえば牛タン!(2回目)ということで帰りも牛タンです



贅沢しすぎましたね(´∀`)


家に着いたのが0時過ぎで、すぐに力尽きました(_ _。)


友達と行く長旅は良いですね!


~おまけ~


やっと買えました!



わかる人にはわかります(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

緊急お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


前回のブログのあと、無事ロニさんをフリマでゲットできました!



これで今のところのUCのSR以上はコンプ!



期間限定が出ないことを祈ります(。-人-。)


特にネタもないのでレジェンド狙いでガシャりました(σ・∀・)σ



8枚しかないので特に期待していませんでしたが・・・



こんなの実装されてたんですね(;^_^A


特に何かあったわけではない平和な一日でした(´∀`)


明日はあの有名な東北○学のオープンキャンパスに行ってきます(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

緊急お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


自分は先程完走しました!


今回はゴルチケ確保のために走りましたが、なんかいつもより大分貰える枚数が少ないような・・・(´・ω・`)


ロニさんが欲しいので50枚は残しておきたいなと思いガシャりました!




はいダメ(´・ω・`)



お帰りください(´・ω・`)



通ってよし!(´∀`)



う、嬉しいけど・・・(´・ω・`)


えっと・・・


ロニさんは・・・?


今回の緊急で貰えるゴルチケ全部突っ込みました(´;ω;`)



「うわああああああぁぁぁぁ!!」


こうなりかけましたが、落ち着いてフリマで狙います(;^_^A


あと、緊急はコイツを作っておくと楽ですよ(σ・∀・)σ







今更ですが、今回は共闘イベだったんですね(;^_^A


ソロ用かと思うくらい救援が来ませんでした(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。