のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

最近はかなり忙しくて中々イベントに参加できていません(x_x;)


今回のZZ開発もOPも時間もないので作成を断念しました・・・


来週からは余裕ができると思うので恐らく次のイベントから復帰しようと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

A級が開放されましたね


中級ではほとんどR+が落なかったので、A級に挑戦してみました(`・ω・´)


特級でもあの難易度なのでクリアは無理かなと思っていましたが、意外と余裕にクリアできましたΣ(・ω・;|||


報酬も無事コンプしました(´∀`)







そしてR+が無事15集まったので、早速開発しました(`・ω・´)ゞ





開発するときに間違えそうでした(;^_^A


あとはのんびり凸用のR+を集めます


ちなみに編成はこちらです(σ・∀・)σ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新をサボり過ぎていたので更新します


まずは緊急の結果からです


今回は最後までやる気が出なかったので完走しませんでした(´・ω・`)


URケンプファーは何とか欲しかったので・・・





無事確保(`・ω・´)


さて、謎のランキングスペクエが始まりましたね


ランキングは単に速さを競うだけで賞品は出ないみたいなので安心しました(;^_^A


とりあえず特級まではクリアしましたが、難易度が高めに感じますね


特級で最後にLv135を3体は流石にキツイと思いますよ運営さん(´・ω・`)


A級は無理ゲーな予感がしますね(*´Д`)=з


100回程回して特級で取れるSRは回収し終えました







今回は戦艦の開発もあるみたいですね


そろそろソレイユから乗り換えたいので、中級で素材集めに励みます(`・ω・´)ゞ


~おまけ~

フリマの成果&UC枠育成


フリマで遊んでいたら何と低レートでネーナ+ソシエをゲット!





ネーナは性格が良ければな・・・(´・ω・`)


あとはUC枠のこの2機の育成が完了しました!





両方とも専用パイロットがいないのが残念ですね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。