のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

今回はローゼン・ズール(クリアバージョン)を作りました(`・ω・´)


初のクリアバージョンなのでいつもより緊張しました(;^_^A


もちろん素組です

クリアパーツは綺麗ですね!


傷つきやすそうなので切り取ったあとはデザインナイフで慎重に削っていましたが、たまに失敗して痕を付けてしましいました(T▽T;)


いつもより数倍も時間が掛かりましたが、何とか胴体部分は問題なく完成しました



この段階で思ったのですが、シールは貼らない方が良いような気がしました


なのでこれ以降はシールを貼っていません


同じく時間は掛かりましたが、腕が完成!



実はここでめちゃくちゃ苦戦しました(;^_^A


パーツが上手く繋がらず、指に食い込むほど押し込まないとハマりませんでした(>_<)


切り取り方が下手な証拠ですね(_ _。)


ここで一旦休憩に入って、下半身を作成しました





今回は前回のフルアーマーユニコーンと比べるとパーツ数が少ないので楽に感じました(´∀`)


そして本体が完成!



やっぱりシールがない方が個人的には見栄えが良いです(`・ω・´)b


残りの盾とバックパックを作成して無事完成しました!





今回は出来が悪かったと自分で思っています(x_x;)


やはりクリアパーツなのでダメな部分が目立ちますね


元々作る予定のなかったローゼンですが、映画の記念として大事にします(`・ω・´)



ちなみに自分が作ったガンプラはこれしかありません(;´▽`A``



左上にはクシャが飾られる予定です


次回の休日シリーズはHGUCクシャトリヤの作成を予定しています!


しかも素組ではなく、ハロさんの指令により一部筆塗りします(`・ω・´)ゞ


シールは使わないで完成させたいですね(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

緊急クエストを終えて、完全に燃え尽きています(´・ω・`)


課金しないと作れないURなんて作る気にもなれないです(*´Д`)=з


現在はリゼルを集めています


余りにも暇だったので・・・


キュベレイをフリマに出品してみました(;^_^A


そして色々と解体して行って最終的にはキュベレイが以下の物に変わりました!

















個人的には大収穫です(´∀`)


前回の緊急でURクシャを3体も入手できたのでキュベレイは放出してもいいかなと思っていました


アムロ、シャア、カミーユは狙っていたので満足です(`・ω・´)b


今回のスペクエではA級にリベンジします!


それ以外はやる事が・・・


~おまけ~


プラモを色々と探していたところ、急にHGUCクシャトリヤが欲しくなりました!


やっぱりクシャトリヤは4枚羽根のイメージが強いですからね



ハロさん


未だに筆塗りができません(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネオジオング戦お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ



自分は何と金曜日に発熱し、追い込みがあまり出来なかったという最悪の事態に陥っていました(ノ_・。)



頭がクラクラしてもう諦めかけていましたが、そんな時にこのセリフが・・・



「"それでも"と言い続けろ、バナージ!」


バナージじゃないですけど(´・ω・`))


体が怠くて何も考えられませんでしたが、本能に任せてネオ・ジオングを殲滅していました・・・


その結果、無事300位以内にランクイン!!



この2人も無事入手できました(´∀`)





しかし前回のRG戦もそうですが、300位以内にランクインできるなんて昔は夢にも思っていませんでした


やはりヤル気一つで人は変われますね(`・ω・´)


しばらくはまったり行きますヽ(;´Д`)ノ


強化キャンペーンが行われていたのでUCキャラも一斉に育成しました!















ブライトさんがUC枠での登場だったのでフリマで落としました(σ・∀・)σ


今の所登場しているUCのSR以上の機体/キャラはコンプしています(`・ω・´)ゞ


あと機体も育成しないといけないのでUR開発もスルーします


それではゆっくりと体を休めてきます(_ _。)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。