のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

こんばんわ・・・


ここ最近地獄のような日々を送っているのでまともにGジェネをプレイできていません(´・ω・`)


毎日ログインしかしていなく、イベントに参加する余裕がありません・°・(ノД`)・°・


なのでネタもなく、恐らく3月7日辺りまで更新はできないと思います


ごめんなさいm(_ _ )m


フリーダムとムウ誰か乱獲している方がいたら復帰したあとにトレして欲しいです(´;ω;`)


それではまた地獄に行ってきます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

デンドロビウム開発お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


今回は題名通りUCの新情報があったので紹介します!(一部だけ)


なのでネタバレが嫌いな方は見ないことをお勧めします(´・ω・`)


前半は関係のないGジェネブログです


新情報はブログ後半に書きます!


まずはGジェネです


ハロさんのブログを見てフリマがやりたくなって色々出品しました(;^_^A


レア物を期待してURカミーユも出品しました


先程確認した所、2件入札がありました(´∀`)



両方ともガシャ産がありますね


幸先が良いです三 (/ ^^)/


自分的に良い入札があればトレしてもいいかなと思っています


そして、こちらからも色々と入札をしました


UCの新情報を見て欲しくなったフロンタルに何度も入札した結果・・・



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


とりあえず使っていなくてそこそこ良さそうなものならイケますね     (`・ω・´)b


前にトレに出してしまっていたので嬉しいです(´∀`)



そして、ここからはUC新情報です


ネタバレが嫌な方は戻るボタンを押してください(´・ω・`)σモドル



























それでは新情報です


いつ発表されたか知りませんが、最終決戦用の機体が出ていましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ネオ・ジオング
シナンジュをコアユニットとした拠点攻略用巨大MA。合体ではなく、もはや搭載という表現が相応しいその威容は、赤い彗星の機体を人型から圧倒的な力を持つ怪物へと変えた。
サイコフレーム技術を基点とした新たな兵装を多数備え、フル・フロンタルは万全の態勢で最終決戦に臨む。


↑コピペです


カッコイイ!!


足がなければ・・・(´・ω・`)


ユニコーンと戦うのですかね?


バンシィ・ノルン戦の後にコイツはキツそうな気がしますが・・・


三つ巴は流石にないですよね(;^_^A


とりあえず第一印象



           

   +



   +

   α・アジール


です( ̄ー ̄;


まあ、相当強いんでしょうね


ユニコーン対策に物理攻撃も仕込んで有りそうですね(σ・∀・)σ


あとバンシィ・ノルンも緑発光するみたいですね!


以上です


映画楽しみで爆発しそうですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程ブログを更新したばかりですが、本日2つ目の記事を書きます


スペクエですが、終了しましたΣ(~∀~||;)


何故かヤル気スイッチが入ってしまいました(;^_^A


まずはガーベラ改を作成


0号機は知っていますが、ガーベラ改はどんなヤツか知らないので少しワクワクしていました



Σ(・ω・ノ)ノ!


エ○ァ2号機にしか見えない(笑)


結構イイですね(σ・∀・)σ


こういうナイチンゲールみたいなやつ好きです(〃∇〃)


SRもすぐに作りました



おお!


カッコイイですね(σ・∀・)σ


でもR+の方がデザイン的には好きです


続いては0号機です

これも結構好みですね


0083(?)は機体がイイので個人的には好きです(´∀`)


この2機を限凸して・・・







ステイメン作成


これは・・・微妙かな(´・ω・`)


特にコメントもないので即限凸


ちなみにガシャで出るRでも凸できますよ(`・ω・´)ゞ




そして・・・



完成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


スペクエが解放されたのが18:00


デンドロビウムが完成したのが21:06


実際にGジェネをプレイしていたのは1時間弱


結構早かったですヽ(;´ω`)ノ


残りの数日はガーベラ改と0号機の作成をします


疲れた・・・(*´Д`)=з







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。