のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

イベントも完走し、ランキングも正直興味がないですが暇なので何故か勝利数を稼いでいます(´・ω・`)


しかし、さすがに飽きたので愛用している自転車で適当に外出することにしました(←暇人)


行き先は未定であまり行かないところに行くことにしました


自分は田舎に住んでいるので自然を楽しみながら30分位走ったところで小腹がすいたので近くのコンビニによりました


四方は田んぼと言う殺風景な場所にあったので、ちょっと驚きました(;^_^A


入ったところでまず目に入ったのがガンダムのフィギュアです


良く見たら一番くじでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


こんな過疎地域にもあるのかと感動したので、5回引いてみました( ̄▽ ̄)=3


エクシア以外の賞は全部残っていたので、フィギュアが1つ欲しいなと思いながら引いた結果は・・・




なんとバンシィ+ゴッドをゲットしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これはめちゃくちゃ嬉しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


券を引いて『D賞 バンシィ』って目に入った瞬間にニヤっとしてしまいました( ̄ー ̄;


過疎地域なので景品はすぐにはなくならないと思うので、次はオードリー+ユニコーン+ラストワン賞(ユニコーン覚醒)を狙います(`・ω・´)


ちなみにL賞の小さめのフィギュアも出来が良いですよ

これは全種類コンプしたくなりますね(´∀`)


Gジェネの話題です


バンシィのフィギュアを眺めながら、レアクエをポチポチしていました


ほとんどR+バンシィなので画面はほとんど見ずにプレイして、ハロ整理の時に違和感が・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


約60戦目です(x_x;)


もちろん速攻で限凸しました



これで今回の緊急は目標達成です(ノ´▽`)ノ


ランキングはキャラでも機体でもどっちでも良いので軽く流します


あとはトレ用にSRバンシィを数機捕獲します


入手できなかった方は声を掛けてください(`・ω・´)ゞ


フレじゃなくても親しい方なら遠慮なく声を掛けてください(`・ω・´)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サイコロ討伐お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


自分は今朝完走しました( ̄▽ ̄)=3


フレンドの皆様救援ありがとうございますm(_ _ )m


600勝までの報酬です









後半の報酬はオリジナルの機体が多いので良くわかりませんね


ランキングに興味がない方は550勝で離脱でも大丈夫です


アクエリアス・・・(´Д`;)


自分は完走後に少し走って現在はこのような感じです



2時間位放置しても順位がほとんど下がらなかったので、800勝すれば二刀流は取れそうです(´∀`)


あと、カトルとロックオンを出してゴッドを入手しました(`∀´)



めっちゃ強いですねΣ(・ω・ノ)ノ!


2機いればワンパンできそうです


今回はガシャ運が悪いです


唯一のNTがこれ(´・ω・`)



今日は700勝目指しますヽ(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪が・・・治ってしまいました(´・ω・`)


風のお陰で一時はここまで来れたのに・・・



まあ、これであることが分かりました


緊急は一週間家に籠ってポチポチしていればランキング上位も余裕!


一週間休むとか無理ですが(´・ω・`)


現在は400勝まで来ました


ここまでの報酬です



即限凸(`∀´)










始めの頃から画像があったランチャーが今頃実装(・_・;)


今回は運がないです


レアクエでMVPを何度取ってもR+バンシィ(´・ω・`)


ガシャもSRが出る気配がありません(x_x;)


ゴッドとプロヴィデンスどちらを狙うか迷いますね


それにしてもエラー多いですね


社会人の稼ぎどころの夜にプレイできないって・・・


お詫びがどんどん豪華になっているのでありがたいですね(´∀`)


この土日で完走しないと厳しそうですね


今日の目標は500勝です!


~おまけ~

N+バンシィ確認!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。