のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

昨日から一日かけてやっと2号機の限凸が終わりました(-。-;)



しんどいですね


18体使いましたが、集まるまでにイフリート改が3体になりました(;^_^A


終わったのが今朝8時で、残りの時間は仮面を回してました


そして、無事シャア専用ズゴック回収



やっぱりカッコイイですね(´∀`)


狙撃道の報告です


4回目に入手しました



やっと来ましたね、ユニコーン機体(≧▽≦)


もう片方のスペクエはSRが追加されてるか分からないので情報が入るのまでやりません


12/29~1/2まではかなり忙しいのでブログ更新しないかもしれませんm(_ _ )m


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のブログ更新の後に気づきましたが、復刻スペクエが来てました(;´▽`A``


現在は仮面、乙女座とジオン騎士ですね


バーニィ同様何かが追加されているらしいので早速やってみました


まずは前回クリアできなかったジオンの騎士特級


前はなんとイフリート改が出てくる前にタイムアップという結果でしたが、今回は余裕でした(´∀`)



前回配信された時とはだいぶ戦力が違いますね


散開放置でも勝てます


報酬も変わってるみたいですね






そして33回目に・・・



このデザイン良いですね(σ・∀・)σ


ちなみに入手してもまだやることはありますよ!


上級で凸材が入手できます



結構回ってますがあまり出ないですね(*´Д`)=з


R2号機集め中にイフリート改も出ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



続いては乙女座の男です


どうやらグラハムが入手できるようなので何としても欲しいなと思いましたが、どうせバーニィと同じくらいの確率だろうと思っていたら・・・



3回目でゲットです(´∀`)


結構好きな機体でトレに出しちゃったので回収できて良かったです


そして5回目に・・・



あっさりゲットしましたΣ(~∀~||;)


スキルが面白そうなので、今回ゲットできるハロで育てようと思います


あと、仮面でSRシャアズゴがゲットできますが、R2号機優先なので取ってません


この様子だとほとんどのクエに追加されてそうですね


自分の予想だと・・・


トランザム・・・SRデュナメス/トランザム

戦慄のブルー・・・ブルーデスティニー3号機


他のは予想がつかないです(_ _。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

メンテが終わったので内容を確認したら暇イベが始まってました(´・ω・`)



グリプス2戦です


アクシズとは違ってめんどくさそうな護衛付きです(*´Д`)=з



今回は報酬がかなり豪華ですね


なんとSRが4つも!





今回の凸材でURガンダムを育てるかライデンゲルググを育てるか悩みますね


報酬でSRを入手できるようですが、撃破数報酬で全て入手できるのでそこまで焦ることはなさそうです


そういう意味では凸材になるかもしれない百式改の方が良いと自分は思ってます



あとは報酬キャピタルが多いのが嬉しいですね




そういえばガシャ更新でまたリバイバルガシャが始まってますね


URキラが欲しいですが、まあ無理でしょう(´・ω・`)


シャア専用ザクも興味があるのでどっちを狙うか・・・


あと予想外だったのがプルのガシャ実装ですね(T▽T;)


最近ガシャ関係がほとんどZ、ZZなので運営はZ、ZZファンの財布を空にするつもりらしいです(#`ε´#)


Re-innさん気を付けてくださいね(`・ω・´)ゞ


ユニコーンイベはいつになることやら・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。