のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

運営がおかしくなりましたね(´・ω・`)


何ですか20倍ガシャって・・・


価値大暴落じゃないですか・・・



ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

こんなにも簡単にSRが出るなんてΣ(・ω・;|||


ガシャ券残せば良かったと後悔しています(´□`。)


この対応は頑張って刹那入手した人は激怒しています


話は変わってトレ品です


ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

MAが二機来ました(≧▽≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

バンシィの強化も終わり、やる事がなくなったのでスペクエをやることにしました(*´Д`)=з


目的はキャピタル集めですが、素材がバンバン出るので作りました


ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

簡単すぎるでしょ・・・


このあとが辛いんですよね(´・ω・`)


やりませんけど(´・ω・`)


限凸100%のOP何に使えばいいかわからないですね(;^_^A


おまけ


試作2号機ABのレートが高い理由がわかりました!



ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ


ガシャに嫌われている微課金ブログ


タノシーY⌒Y⌒Y⌒ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様URを作るのに大変そうですね( ̄ー ̄)


自分はOPで凸30もしないといけないと聞いたときに離脱しました


貯まったOPはこの方に使いました


ガシャに嫌われている微課金ブログ

νより大変でした(;^_^A


攻撃が高いですね


限凸率100%のOPが売っているそうなので、買わなければε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


次はこの方です


ガシャに嫌われている微課金ブログ

現在の隊長機です


素材はほとんど優しい方から頂きましたm(_ _ )m


ありがとうございますm(_ _ )m


現在の編成です


ガシャに嫌われている微課金ブログ

アスランは近い内にエルメスになるので、近パイロットと遠パイロットが欲しいですね


これで再びトレで狙うものが出てきました


それではスペクエ頑張ってください(`・ω・´)ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。