のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

久しぶりに1日休みだったので、頑張って200勝まで行きました(・∀・)



フータ君のブログ

フータ君のブログ

フータ君のブログ

フータ君のブログ

これ見て気がつきましたが、Gガンのパイロットは皆近距離特化スキル反応ですね


ライフルとか使わないんですかね(;^_^A


途中でドモンをドロップしました


フータ君のブログ

完走する予定はないので、SRシャイニングも出てくれたら嬉しいです(。-人-。)


現在の緊急用編成です


フータ君のブログ

アストレイは本日トレに出してGー3に変わります


Gー3の方がデザイン好きなんで(*^-^)b


シャイニングの強化後ステえげつないですね(((゜д゜;)))


フータ君のブログ

R+で攻撃198!SRも情報によると245らしいです


通常クエでは役に立ちません(ノ_-。)


昨日嬉しい届きものがありました!


フータ君のブログ

マリーダさんに加えてバナージまで本当にありがとうございますm(_ _ )m


バランス型なので覚醒が必要な機体には全レンジ対応できますね(`・ω・´)b



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フレンド協力機能ってとても便利ですよね(´∀`)


いつものんびりやってる自分も100勝行きました


フータ君のブログ

フータ君のブログ

自分のランキングは半日放置して2000位台です


狙いはマスターアジアなので3000まで下げなければなりません


しかしクエをやらないわけにはいかないので、中々下がらないです(´・ω・`)


最終日に1日中放置してたら下がるかな?


ゴルガシャでSRが出るような気がして60回やったらなんと・・・





















60連Rでした(´・ω・`)


3倍でもないのでショックはないですが、R+が一枚もないのはちょっと・・・


まあ、切り替えて緊急クエやってきます(`・ω・´)ゞ


目標は300~400です

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中に頑張って50勝しましたヽ(;´Д`)ノ


フータ君のブログ

レートも特攻機だと思えないほど低い(?)ので、自分で育てようかと思います


予定ではZとトレしたいなと思っていたんですけど・・・


攻撃速度遅いですね(´Д`;)!


ただ特攻機が少なかった自分の部隊には大歓迎です


早速ドモンを乗せて戦場に出てみると


フータ君のブログ

この画像ではよくわからないですが、紋章みたいな何かが出てきますΣ(・ω・;|||


なんだか最近皆さんのガシャ運が恐ろしいので自分も行けるのではと思い30枚使ったところ・・・


(ノ´▽`)ノ~(ゴルガシャ)


安定の30連Rでした(゚Ω゚;)


そのおかげでνが55になりました(≧▽≦)


フータ君のブログ

自分の運はνに使われたのですね


最後の49→55はなんとOP6個で終了しましたo(〃^▽^〃)o


いやー、嬉しいな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。