のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

気づいたら10000アクセス突破してましたΣ(・ω・;|||


嬉しくなって3000円ガシャ引いてしまいました!


狙いはνガンダムです


結果は・・・



フータ君のブログ

フータ君のブログ

いやシナンジュ嬉しいですけど・・・



  ・°・(ノД`)・°・


惨敗です・・・


泣いてます(真面目)


Gコロが更新されましたね



フータ君のブログ
クシャトリヤですね



フータ君のブログ

ファンネルじゃないのが残念です・・・


10000アクセスということでプレゼント企画しようかなと思っていましたが・・・



フータ君のブログ
SR三機しかもってません><


しかもガシャ産がガンダム一体(´・ω・`)


3000円ガシャのショックがでかすぎてしばらくの間立ち直れないです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

17時にメンテナンスが終わり、いろいろ追加されました


フレンド検索機能の復活はありがたいです


やはり一番気になるのがEXガシャですよね


νガンダム!おまけにボス特攻です


アクシズの緊急クエはどのようになるのでしょうか


とりあえず8枚しかないゴルチケで引きました。(´д`lll)


フータ君のブログ

5枚目ぐらいで背景が緑に!!



フータ君のブログ

パーフェクトガンダム(´∀`)


今回MSのR+は何が当たるか書いてませんが、パイロットから見てシナンジュもでるでしょう


もう一人のパイロットは知りません・・・


パフェガンの初期ステです


フータ君のブログ

シナンジュの方が個人的には好きですね


トレできる方いたらお願いします(・_・ 三・_・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいたら戦慄のブルー始まってましたね


フータ君のブログ

難易度は前回のジオンの騎士と同じくらいですかね


フレンドがアンミリキュベレイじゃないと僕は無理です><


SR捕獲率三倍とのことなのですぐでるかなと思っていましたが、全然出ません


40回ほどやりましたが前回と変わらないような・・・



フータ君のブログ

ユウ・カジマは使わないので餌にしてます


攻略法としては、前進と後退をうまく使えば何とかなります


Sレンジは不利です


フータ君のブログ

ブルーデスティニーが出たときに注意するのは、後ろの陸戦型ジムですかね


ブルーに集中攻撃してると後ろの二機を倒しきれなくてタイムアップということもあります



ガシャが更新されました


フータ君のブログ

ユニコーンがついにSRで出ました


デストロイモードを期待してましたがこの状態でこのステータスなのでかなり強いでしょう


課金はまだしません


8月のEXガシャはかなり豪華らしいので、伊達じゃないやつとか・・・


~おまけ~

昨日暇つぶしにプラモを見ていたらRGのフルバーアンが売っていたので買いました(´∀`)


フータ君のブログ

画質が悪い+横になってます ごめんなさいm(_ _ )m


パーツがめちゃくちゃ多くてびっくりしました


シールも多くて集中力が必要です(;´▽`A``


完成するまでに6時間かかりましたが、これは遅いんでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。