のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:



昨日の続きです


■□■□■□■□■□Gジェネ■□■□■□■□■□


あのあとずっとスペシャルクエに潜っていました。


疲れて途中で寄り道(メッサーラ狩り)したりしていて、23時ぐらいに金色のハロが出てきて「来た!」とさけんでこいつが出ました。


フータ君のブログ

おお、カッコイイー(棒)


そのあともういっかいやったらまた金ハロが出てきて、またかと思っていたら・・・


フータ君のブログ
「!!!」


驚いて10秒ぐらい動きませんでした( ゚ロ゚)



フータ君のブログ

とりあえず強化してリーダーにしています



フータ君のブログ
画像より少しレベルが上がっています


早めに出てきてくれたので、トレード用にもう少し頑張りたいと思います


ちなみにデュナメスが出た時点の結果


SR・・・1

R+・・・1

R・・・4

N・・・67


合計73


この回数でゲットするのはかなりついてるみたいですね


結構使いやすいです!!


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Gジェネでスペシャルクエストが来ました。


狙撃道ということでおそらくデュナメスだと思います。


デュナメスは結構好きなので、取れるまでやるつもりです。


とりあえず30回やってきました。


フータ君のブログ

フータ君のブログ

フレンドでキュベレイを使うとかなり楽です。


成果は


フータ君のブログ
なんとR+ロックオンをゲットしました!!


これは嬉しいですね(=⌒▽⌒=)


結果・・・30回中

SR・・・0

R+・・・1

R・・・1

N・・・28

まだまだ続けるので、当たったら報告します


おまけ

Gコロのイベント結果


フータ君のブログ
チケットと時間ができず、あまりよくない結果でした(ノ_・。)


上位1000人はSR百式とクワトロさんだったので羨ましいです


■□■□■□■□■□パズドラ■□■□■□■□■□

今朝からセブンイレブンコラボが始まりました


フータ君のブログ

フータ君のブログ
強化合成用で、同じ属性に合成すると150000もらえます


こういうダンジョンは嬉しいですね


φ(.. ) ちなみにこのダンジョンは一度クリアしたらもうはいれません


ゼウス降臨ついにクリアしました


フータ君のブログ
疲れました・・・


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今回は新ダンジョン「ドラりん降臨!」に行ってきました


難易度は超級、地獄級の二種類で特別ルール付きです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


なんとコスト10以下という鬼畜仕様( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ロクなモンスターがいない自分はモンスター選びにかなり悩みました。



フータ君のブログ

フツーのダンジョンでもクリアが危ういパーティーです


これが恐らくコスト10以下では最強です(´・ω・`)


とりあえず行ってきました


フータ君のブログ

なるほど・・・


完全持久戦ですorz


15分が過ぎ


フータ君のブログ
ボス戦です


あれ、どっかで見たような・・・Σ(゚д゚;)


ぼちぼちやること5分間・・・


フータ君のブログ
なんとかノーコンクリア!!



フータ君のブログ
ドロップ報告です


フータ君のブログ

フータ君のブログ

フータ君のブログ
こいつは進化すると思うのでドラパに使おうと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:おまけ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

友情ガチャにて


フータ君のブログ
これは嬉しいような嬉しくないような・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。