のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

ガンダムエリアウォーズでとれも嬉しい出来事がありました


イベントで集まっていたゴールドチケットを使っていたところなんと、


フータ君のブログ
ガシャで初めてSRを当てました!!



フータ君のブログ

フータ君のブログ
嬉しかったです(‐^▽^‐)


続いてGジェネ


スペシャルクエストが始まっていたので数回やっていたどころ


フータ君のブログ
5、6回目でドロップしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


恐らくラッキーな方だと思います


チームに組んでみました


フータ君のブログ
Gジェネは比較的SRが入手しやすいですね


最後は、パズドラでエヴァコラボが始まりました


フータ君のブログ
日付が変わった瞬間に突入しました


フータ君のブログ

フータ君のブログ

フータ君のブログ
上級の中ボスです


フータ君のブログ
第6使徒はボスだと思っていましたが、雑魚扱いでした


ボス


フータ君のブログ
第10使徒ことゼルエル


僕が一番好きな使徒です


アニメでも映画でも圧倒的な力を見せていますが、特に苦戦することはありませんでした


超級


フータ君のブログ
恐らく進化です


ボス


フータ君のブログ
綾波を食べたあとのゼルエルです


出会い頭にATフィールドを展開してきました(;´▽`A``


エヴァガチャです


フータ君のブログ
ぼくは全種類欲しいので課金する予定です


今の所入手したキャラ


フータ君のブログ

フータ君のブログ

フータ君のブログ
狙いは13号機で、エヴァパーティーも作る予定です


読者になっていただけると幸いです

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Gジェネがアップデートしました


Gコロシアムが新しくなったので早速行ってきました( ̄▽ ̄)=3


まず、新しくなった報酬がこちら


フータ君のブログ

フータ君のブログ

フータ君のブログ

フータ君のブログ

フータ君のブログ
今回はSRはありませんでした(´・ω・`)


ちなみにMKⅡは設計でこんなのもできます


フータ君のブログ

フータ君のブログ
Z!!(ノ´▽`)ノ


MKⅡはクエストでも手に入るので捕獲してきました


Z設計


フータ君のブログ
せっかくなんでMS形態にしました


フータ君のブログ

フータ君のブログ
かっこいいですね( ´艸`)


戦力にはなりませんが、チームに入れてます


近々百式も作ると思います


続いてはガンダムエリアウォーズです


新イベント「強襲!ガンダム試作2号機」が始まりました


なぜユニコーンの次にこれかは知りませんが、ボチボチやってきました(;´▽`A``


レアパターンです


フータ君のブログ

フータ君のブログ
装備が変わっていて、報酬は通常の2倍貰えます


エースパイロット


フータ君のブログ

フータ君のブログ
めったに出ませんが、そこまで強くないです。


今回の記事は以上です


読者になっていただけると幸いです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フータ君のブログ

フータ君のブログ
超キングカラーダンジョンが新しく出てきましたね(‐^▽^‐)


早速行ってきました


フータ君のブログ
この三体が出たときにスキル貯めをして、なんとか進んでいきます


超キングルビーです


フータ君のブログ
こちらのパーティーが弱すぎてほとんどHPは減りませんが、地道に毒で減らしていきます


フータ君のブログ
今回はなんとスキルを使ってきます!!Σ(゚д゚;)


半減×2でいったので楽でしたが、計算すると毎ターン8000弱ダメージ!



フータ君のブログ

フータ君のブログ


フータ君のブログ
結果がこちらです。


このもう一度行き、もう1匹捕獲しました


続いてサファドラ


フータ君のブログ
こちらは都合上一度しかいけませんでした・°・(ノД`)・°・


しかもドロップせず・・・


フータ君のブログ

今回の成果を強化に使いました

フェニックスナイト


フータ君のブログ
先ほどの進化前のを進化させました



フータ君のブログ
1→40


そこそこあがりましたね(^ε^)♪


聖海神イシス


フータ君のブログ

フータ君のブログ
45→51


あまり上がりませんでしたが良しとします。


読者になっていただけると幸いです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。