今回のイツザイsのダイジェストです。

 先週に引き続き放送外収入?ですが

 濱口さんがカメラマンになって

 web写真集を販売するとか?しなぃとか




アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_03

(▼▼)/ほほぉ
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_04

(××)/あ~芸人に・・・
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_05

っと、w∞アンナの意気込みが。
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_06

グラビアモードに入って
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_07

グラドル(●●)/復活♪
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_08

RQは卒業かな?セクシー&キュートだね。
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_09

(●●)/魔女っこは強敵っすなぁ
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_10

(▼▼)/おぃおぃ
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_12

(▼▼)/まぁ、それでこそ『中川ちゃん』
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_14

濱口さんは意外にノリノリ♪
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_15

(*●。●*)/おおっ
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_16

って、なんで?
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_17

W∞アンナからスタートだね
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_18

この手の企画では尺が長い♪
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_19

正当派あつかぃしてくれてる(^^);;
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_20

まぁ、狙いは・・・
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_23

(▼▼)/コレか?????
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_24

(*●。●*)/おおっ
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_25

(▼▼)/ん
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_26

(*××*)/うひゃぁ~
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_27

しかし、やはり強敵♪
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_28

(*●。●*)/こんな感じデす わぉ!!!
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_29

(●●)/ 1
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_30

(●●)/ 2
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_31

(●●)/ 3
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_32

(*●。●*)/だぁ~♪
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_33

さてさて
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_34

だれが優勝したのかな?
アイ虫(by INSECT)'s_BLOG-Itu3_35


やっと、ここまで作ったんだすが・・・・・

 windowsでは無理ですなぁ、結局MAC

 こさえてしまぃました。

 セットアップの息抜きに

 っと想ったんですが90分くらぃ

 張り付いてました (^^);;



メーラがうまくいかなぃですよね。


 オリジナルのアカウントは起動するんだけど

 MAC用の送信モードにエラーが出て

 xxxxxxx@mac.comの送信がうまく

 行かなくてイラついてました。

 そろそろ作業に戻ります。



(●▼)/つづく・・・