地上派がやたらつまらなぃのでスカパーしてた

 Gタイムに見る番組がなさすぎるょ

 先に謝っておきたぃけど

 オラは柴咲コウさんはキライではなぃ

 むしろ好きな方だろぅ


『どろろ』を見ました。


 まぁ、設定に無理があるとして。

 そんな事は百も承知だけど・・・

 漫画で百鬼丸が14~15歳に

 見えないので実写版では配役に無理はなぃ?

 とは想うけど『どろろ』役は無理すぎる。

 なぜ、設定がむちゃくちゃなのに

 脚色(現代版どろろみたぃな)を怠ってるんだろぅなぁ


 原作とは違うパラレルの方が良かったのに。。。


 差別用語/表現がつかえなぃだから・・・

 地上派でアニメーションが再放映できなぃのは

 そぅゆう事なんだからスクリーンでも無理だょ


 原作に近いならどろろ役には『あずみ』時代の

 上戸綾さんでも無理だ。

『家なきっ子』時代の安達祐実さんクラスを

 オーディションしなかったのはナゼなんだろ?


 まぁ、それだけ作品として監督が客を呼ぶ

 自信がなかったのか?

 政治的な物がなかったとしたら

 そぅ判断するしかなぃか・・・


 それにしても、本作品の柴咲コウのカツレツの酷さは

 目に余る、何を言ってるのか全くわからん

 泣き芝居になると、まるで酔っぱらいのようだ。

 なぜ?テイク1.2.3.4...........しなぃんだか

 原作を知ってぃて、アレンジしてぃて

 これくらぃのスケールでは

 この程度の作品しか作れないんだから

 察しろ・・・っとぃわんばかりの感じがした。


 Bロワイヤルでの鬼気迫る演技で

 とりこにさせられたんだけどなぁ

 TV作品は全くみた事なぃんだけど

 日本沈没、どろろと・・全く、困ったレベルに

 下がった。

 彼女には期待してるんで、人気に押されない

 ように頑張ってほしぃなぁ



OWARI