割と自分勝手に語ってますけど、ご意見ご感想等はどんどん送ってくれてかまいません、ていうかください
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-20

あれあれ・・・何だか

テーマ:日記(ゲーム)
大学でのPSP人口がやたら多い

モンハンが多いようで、かなり熱い
最近あまりプレイできてなかった自分としては
はやくリハビリしてガンランスのプロっぷりを見せつけねば!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
2007-03-28

モンハンでガンランスを

テーマ:日記(ゲーム)
うむ、ぜひとも極めたいこの武器、カッコヨス

大型の竜だと、基本的に腹の下に潜る戦法が有効だと思うけど
ガードとステップを上手く使わないと
動作が遅いからなかなかにつらいね

ある程度狩れるんだけど、なんか安定しないんですわ

ヽ(`Д´)ノ と、言うわけでコツとかあったら教えて!!
(´・ω・`) 教えて・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-27

そういえば北斗の拳がそろそろ発売に

テーマ:日記(ゲーム)

北斗の拳、もうすぐ発売ですねぇ
ゲーセンではいまいちやり込めなかったのが残念だったので
家庭用で練習しようかなぁとか画策中。

ユダでゴリゴリ星を奪いたいですwww
血粧嘴が決まるとやっぱり気分がイイィィィィィィィ

ふむぅ、がんばってみよう
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-03-26

何か最近は動画がばっかりに・・・

テーマ:日記(ゲーム)

お絵かきのほうは別のところに貼り付けたりしてるせいで
動画ばっかりになってきた・・・
まぁいいんだけどw

今日の絆はスナイパーばっかり
8人中7人がスナイパー、一人はガンキャ
しかも勝ってるwww
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-24

雛壇の上を完全に占拠されてた

テーマ:日記(ゲーム)

普段ちゃんとやれてることも
なんかの拍子にふっと気が抜けて出来ないってことがある

レーダー見てればぜんぜん勝てるところで負けてるプレイ
ちゃんと見てない証拠、我ながら恥ずかしい
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-22

今日の三国志

テーマ:日記(ゲーム)
いきなり誘われて戦場の絆やってきました、まぁそっちはてけとーにw
収穫があったとしたら・・・Ez-8がデターという感じ

で、三国志

三国
↑今日出た光り物

うむ、一枚はもらい物だけどね
一緒にやってた友人が先に帰っちゃったもんで
自分もこれで終わろう・・・と出てきた2枚を開封したら


両方光ってた、ウケル
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-21

世は押並べて事も無し

テーマ:日記(お絵かき)

ヒグレ
ヒグレさん(BLOOD ALONE)

うむ、こういう絵だったら割と頻繁に書けそう
頑張ってみたいね
ゲームとか始めちゃうと、気付くと夜って感じでダメダメなんだが・・・

格ゲーやりたい病が膨らんでるので危険、そういえば今日は
ミッドナイトファイターズフェスティバルの予選の日・・・見に行きたかった
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-19

絆を深めるがごとく

テーマ:日記(ゲーム)

↑ポンタ氏、貼れ貼れというから貼ったぞ
 これで文句あるまい

3/18に頑張ってきたのです
ガンダムが出る日もそう遠くないかなぁと・・・まぁ近くもないかなぁと
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-16

やっとのことで

テーマ:日記(お絵かき)

レミリアレミリア様
ぼつぼつ絵を描いてました、やっつけ仕事だけどまぁよし

ついでにHPも開設いたしましたのですよ~
蜘蛛の巣

ま、まぁまだ何も無いわけで・・・
これからコンテンツはのんびりと充実させていきます

ほんと・・・のんびりと・・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-14

現在HP作成中

テーマ:日記(通常)
ていうか大体出来てるんだけどね、サーバー側からお返事がきてくれないとうp出来ませんし

まぁのんびりやるからいいんだけども


開設したらここもリンクして日記として活用するのです
まぁもうちょいお待ちを
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。