明日からスタートする “インテリアレッスン2010/Part1” の準備でバタバタしております
家具の配置が確定して、備品調達をしております~
週末、家具の配置が決まらずオーダーしたままディスプレイ出来ずにいたコンソールカバーを
やっと出すことができました![]()
カバーは昨日もご紹介した自由が丘トリニティ さんで今回の企画の為に特別オーダーです
ローラアシュレイで買ったミラー仕立てのコンソール
少し今回は印象を替えたかったのでオリーブ系ベージュのシルクタフタ生地でカバーをかけました
アクセントに同素材のラッフルリボンテープをつけていただきました
シルクタフタの軽い生地感が重厚になりすぎず上品な仕上がりを演出してくれます
テーブルにはお気に入りのシルクフラワー(実はこれは7年くらいいろいろ形を替えて飾っています)と
ローラアシュレイの2009シーズンもののガラスベース風の照明をシンメトリーに配置
首のところに輸入シルクタフタのワイヤードリボンを結んでみました
なかなか良い感じです~![]()



