今年も、 | 千葉県柏市のサーフショップ、インサニティー INSANITY

千葉県柏市のサーフショップ、インサニティー INSANITY

千葉県柏市のサーフショップ、インサニティー INSANITY オーナー飯田容雅の日常をブログに書いています。

イヤー  今年も ウチのお店の前のお店 、またしても スゲーことで 車が 車ビックリマーク


今じゃ、元日~から~ お店やってるのに ねぇ~ ビックリマーク

う~ん  今日も太陽いーっぱいの気もちのいー 晴れ




でも 冬色全開のサブッい1日だったねぇ~ 雪ビックリマーク


っま、これで 普通なっんだけどさー ニコニコビックリマーク


波波、予定通り ダメだねぇ~ ビックリマーク

一宮あたり~から~志田  キレメ堤防きわあたりまで、 サーフィンスモコンの膝ー腿  股くらい しょぼんビックリマーク
しかも 、わりかし強めの北東の風で 結構なぁ~ことで 面ザワだしパービックリマーク

台風明日 こんな感じだと、 風 北西あたりじゃんビックリマーク


とりあえず、今日よりか 良さげかもしれないよー ニコニコチョキビックリマーク