こんにちは。


私は、自分の近くで生じた音をなんらかの思考回路ですべて関連付いているのだと勘違いしちゃいます。


ブスって聞こえたら、今のは私にむかって言われたのだと。


悔しくて、不穏騒ぐ。


私はスタイルをよく褒められますが、一番プライドは顔にあります。


ニキビだらけでゆかりご飯みたいになってるけど、自信持ちたくて、引き立て役ばかりの顔に


あらゆる情報を自分側に寄せて捉える傾向があります。


ほとんど勘違いで終わるんですが。


声に聞こえたシャワー音。


精神的にまいったなー。


私は自分の顔が大好きナルシー。


いかに小さく狭く低く抑えつけられてるのが、よくわかる。


絶対的な自信と運がほしい。


テレビつまんな!


私の企画使えば?