こんにちは。


私は今日もミスをやらかしてしまった。


母に注意されて、(´ω`)ってなった。


「冷蔵庫開けすぎ!」


何が欲しくて開けたり閉めたりしてたんだろ私。


11年間無職、暇の極地で、常にフラフラしてます。


家事にももっと協力的にならないと。


母が痩せていく工程を知ってるから、目標体重になったら私までそりゃ嬉しいだろうな。


確実に良くなっています。


何にもされたことがない子が感じとれるように、親切とか食事とか何気ない会話とか感謝したいのに感覚が肥えやがってしまった。


されて当たり前だという大きな勘違い。


率先して仲間を作ったことがないから、友達とか現実味ないけど恋人とかとの関係で親に妬かれるくらい内緒な起こりうる数々のドラマを体験したい。


「現実」に想像上の人物を引きずり込みたい。


今の私は母との関係だけで喧嘩すると孤独極まりなくなる。


居てくれて、本当にありがとう。


前からずっと書いてるけど、


どうか肥えないで欲しい!


退院してから自由になって、病院食から解放されてなんでも食べれるようになって、病院食と同じくらいのグレードアップしたお弁当もあって、「またか!」って思ったけど、母が毎月支払ってくれている有り難すぎるご馳走。


私は普段から贅沢に商品の値札見ないで買う本当にどうしようもなくふざけたヤツで、なんかふざけて買っちゃうんです。支払えるのは障害者年金のおかげなんですが。


家族がいてくれる心地よい空気感が好きです。


昨日皮膚科の後に買ってきた温州みかん、食べてくれたのが嬉しかった。1382円のところ母が3000円したでしょって言ってて、エゴなだけだけど買い与えれたことに感謝。


今日何にもいらないって言われたコンビニでもママ用にアイス買っちゃった。


いらないって言われる前提で、私も食べれるサクレ(レモン)を買いました。


お風呂に入る、化粧水と乳液をつける、メイクする、着飾る。


私はポテンシャルだけで生きてきたけど、上乗せされるべき企業様の施しに期待しちゃっている勘違い芸能人(なれるだろう)。


幻覚幻聴のキムタクっていうチキンマックナゲットが阻止しようと邪魔極まりない。


一般人の枠から外れたいって、


精神状態考えなくとも無理ってわかるけど、


私は自分のポテンシャルの凄さを信じてる。


誰もが私を二度見しろよ!