どもー ( ・∀・)ノ

他ブログでは一人称が「自分」な「おれ」ですw

さっそくですが、

男性って、ほとんどの方がもっているものなんでしょうか

エロ本って←倒置法w

いやおれは持ってますよ?

でもですねー親にばれるような危機になったので

10~20冊あったの捨てましたよ・・・

あれはもったいなかったな~・・・

で、そのなかでも厳選したやつを一冊だけ残しておいてたんですけど

もっと残しとけばよかったな~( ;∀;)

かなりいいやつがあったのに・・・残念だ・・・

あのときは切羽つまってたからな~

いまは手に入れるのが難しくなっちゃったんだよね~・・・

ああ、新しいやつほしいな~またはオナホw

まぁ普通にリア充になれればいいけどw

ではまたノシ