センター受診日でした


もう大変



おかげで主治医の先生も息子の現状を理解してもらえました



リスパダール増えました


朝、0.3㎎、昼も0.3㎎、夜が0.2㎎増えて0.7㎎になりました


デプロメール、ロゼレム継続です






お薬に対しては変な嫌悪感もないので、飲んで息子が少しでも楽になれるならいいと思う



けど、メンタル落ち込みます



で、お薬もらいに薬局に行ってまた落ち込みました



男の子だからね~


まだ年長さんでしょ?




そうですよ~

と軽く流し

また来月も来ま~すで終了




疲れた



児発管に相談の電話して家庭訪問お願いした


久しぶりに顔みてお話しできたら嬉しい



今の現状と立て直しのアドバイスが欲しい



息子に噛まれた手が痛い



心も痛い



コロナも憎い




頭の中滅茶苦茶


今日もなんとか乗りこえれた


明日も頑張ります!