行き渋り

拒否


なんとか連れて行って


なんとか教室へ



給食もフルーツだけたべた



もうそれで今日はアウト



YouTube見るーとグズグズ



教室の隅っこでYouTubeみて


お昼寝の為暗くなったら、教室にも入れなくなり


放デイの部屋の隅っこ借りてYouTube



その後は私と放デイの部屋でずっと工事車両みてた




帰ってから、曾祖母の1人で児発いかなきゃ…っていう一言でパニックに



その場で児発の先生にママも一緒に行きますって電話させられ




夜もイライラ



メンタルぼろぼろ



明日は療育センター


コロナ関連でいろいろ制限が


児発の同行許可申請中なんだけどまだまだダメだね



もういっぱいいっぱい


助けて欲しい


コロナのバカー!



あれもダメ!これもダメ!


感染予防なのは充分わかる


どうしようもないことも



でもこっちも必死



助けてよ



疲れた~



あーだ

こーだ


母がもっと頑張れ!


勉強しろ


泣かせるな


静かにさせろ



それが出来たらこんなに悩まない



何にも考えてないほどバカじゃない


必死

でもそれを前に出したら?

息子大荒れ確定



だったら能天気に鼻歌歌ってた方がマシ