毎日目が回るくらい忙しいです

子どもの幼稚園やだーも毎日ながら成長も感じます

今日は幼稚園で靴下汚してきたらしく着替えて来てママ靴下汚してごめんね~洗ってね~だって

もう、泣きそうになったよー

幼稚園の先生すごいです!

本当に感謝です!

明日午前保育だから明日花見行こうかなと思ってたんだけど、明日から天気予報は雨( ̄□||||!!

今日帰って来てから花見行って来ました!



ずっと子どもを肩車して写真撮ったのでこんな感じだけど

満開でした!

子どもは、屋台のかき氷食べてチョコバナナ食べて最後に唐揚げ食べてもう帰る~だって( ̄□||||!!

花より食い物

ですよね~

むしろ足りなかったらしくだんごとたい焼きじいじ食べたいっていってたから買って~とじいじを持ち出して交渉
バッチリ自分の分も込みで

ただ、母の財布は真冬だよ…息子すまぬ( ̄O ̄)

本当に成長したなぁーとうれしいけど参りました!

そのまま別の公園でがっつり遊んで5時に帰宅

母はヘロヘロです

ご飯食べさせて、お風呂入れて6時にバタンキュー(-.-)Zzz・・・・

夕方は忙しい!

もうね、眠くてどうしようもない子どもに頑張ってご飯食べさせてすぐお風呂入れて髪乾かしてる最中に寝ました!

もう少し早く帰ってこいよ!っていう話しなんですがもっと遊ぶの~ってごねられてなかなか帰宅できなかった( TДT)

明日は午前保育…

何しようかな~