初めて見たと言われたデジタル会員証 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

道の駅あがのソフトクリームJAF割引購入した時、店員さんから初めて見たと言われた、デジタルJAF会員証( ^ω^=)デス

更に、JAFモータースポーツライセンスの更新と、通販サイトの利用が出来るのが良いですね!

 

昔はモータースポーツライセンス更新は、専用用紙記載して写真を貼って所属クラブに提出してたのですが、スマホから更新できる様になったので楽になりましたキラキラ

因みに、日本国内の自動車レースライセンス発給JAF行っているのです。国際レースFiA代行発給行っています。

 

楽に成り過ぎて、今までの苦労が何だったのか?と思います(*´艸`*)ププッ

 

 

PS

ついつい7-11で購入したパンですキラキラ

 

カレーチーズに惹かれ購入(*´艸`*)シマシタラブラブ

 

断面は?

こんな感じ(*´∀`*)デス

自分が1個食べる間に相方は2個頂いてました💨💨