ご当地ナンバー & カレーライス | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

ある日に前を走っていた区バスですが?

ん?ナンバープレートが変わっていますね・・

 

良く見たら新潟限定ナンバープレートでしたあせる

 

限定ナンバープレートの大型車版を見たのは初めてなので  Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影 キラキラ

萬代橋(ばんだいばし)の夕焼けと羽ばたく朱鷺描かれていますね (*´ω `*) ホイ

 

萬代橋

萬代橋(ばんだいばし/よろづよばし)は、新潟県新潟市中央区の信濃川に架かる国道7号(重複: 国道8号、国道17号、国道113号、国道350号)の道路橋梁。国の重要文化財に指定されている。新潟市の信濃川に架橋された初めての橋で、1886年(明治19年)に初代が竣工された。

 

因みに長岡ナンバープレートは↓コレです。

画像は長岡、片貝、柏崎の越後三大花火を表しています個人的には此方のデザインが好きです

 

 

PS:先日、届いた荷物の一部です。

一部の荷物を開封したらカレーライスでした。

さて、来週中に実食のレポートを致します。

☆(ゝω ・  )vブイッ! キラキラ