テーマ:
今年のGWも相変わらず激務の予定でした。

が・・・

元請け会社の新入社員さんが横暴な事をヤラカシまして
大きい仕事1つが吹き飛びました。。

その事をブログネタにしてやろうと意気込んでいたんですが・・・

5月6日の朝、目が覚めた瞬間から身体が重く
頭痛と喉の痛みが酷く、風邪をひいた感じでした。

毎日 基礎体温を測っているので普段通り体温測定すると
なんと・・・39℃ (^_^;)


体温測定の結果を見てしまったら 急にダウン。。

6日まで祭日だったので7日に病院にいくと
風邪ではなく 

去年から 絶賛!?治療中 な鼻の病気が悪化していました。


なんか見覚え(飲み覚え)のある抗生物質の薬を
持ち帰り 今日までグッタリしていました。


今日は 元請け会社の事務所に預かって作成していた
書類を届けに行く予定だったので・・・

人前で青バナ垂らさない様に用心しながら訪問すると・・・


横暴な事をヤラカシタ新入社員さん・・・

もう クビ になっていました。 (^_^;)



書類を提出して 次の仕事の話しをしている最中・・・


「ちえさん、 あそこのデスク空いたから・・・・」
「いつでも ちえさん専用デスクにしていいけどね」
「ちえさんなら 履歴書無し面接無しで採用するよ~」
「水着審査はするけどね~」

と 言われたので

少し遠慮気味に 「あのデスクに座ってた怖い新入社員さんは何処に?」

と 聞くと・・・ 「そんなヤツいたっけ?」 扱い。。


普段は余り会話をしない別担当の人に

「イラン事言うから ちえさん、呆気に取られて・・・鼻水垂らしてますよ(笑)」

と 鼻垂れ現場を見られた事に 自分で吹いて・・・
ビックリするくらい鼻垂れしちゃいました。。 (;´Д`)


「すみませ~ん 風邪じゃないんです。 鼻の持病で~す」

と 言い訳しながら・・・ 逃げ帰ろうとすると


「水着審査の画像、 メール添付でも構わんからね~」

と 弄られクルマに戻り 憎き青バナを出し尽くしてやりました。


家に帰り・・・

水着審査を画像を 元A●B48 篠田麻●子さん の水着画像を
Google検索で拾ってきて 送信しといたんですが・・・



まだ 採用通知が来ません。。 



鼻水ツライ そして・・・ 鼻の穴がヒリヒリ痛い (;´Д`)

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。