オヤジのゴルフ | オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

2010年9月進展型肺小細胞癌ステージ4罹患
2015年9月完治宣告を受け、新たな事にチャレンジしたくて仕方なくなり、2016年1月サラリーマンを卒業。

2017年、ブックカフェ栞日を開業し、そこを肺がん患者会 ライオンハート岡山の事務局とし町なかがんサロンとして活動中

オヤジ、本日久しぶりのゴルフでした。

(ちなみに5月は結局行けてないんです)

先日まで暑かったので、もう短パンでイイだろうと思ってたら今朝は寒かったですね。

昼間は暑くなるだろうからそのまんまいいやと駐車場で出発準備をしていました。

 

そしたら、なにやら後ろの方からオヤジを呼ぶ声がします。

 

誰だろ?

って思って振り向くと、ブロ友のコーヒー豆さんがニヤニヤしながらそこに居ました。

 

コーヒー豆さんは、オヤジが里山とか登ってるブログに興味をひかれたようで、連絡取り合仲に。

そして何と、お隣のマンションに住んでるという何たる偶然。

 

今、ロードバイクにハマってて、脚力を鍛える事と自転車の部品を替えたいスパイラル真っ只中。

 

急接近し、怪しい二人で近所の居酒屋行ったりしてます。

 

     ↓ コーヒー豆さんとの居酒屋記事です。

  奇跡なパイセン

こんな偶然もあるもんなんだと不思議がってます。

 

これから出勤の人に、ゴルフの事が9割方占めているオヤジの腑抜け顔が見つかってしまいました。

いや~~~申訳なかったです。相当緩んだ顔してたでしょ(笑)

クッソーって妙なアドレナリン出して、今日の出勤レースは30分切りしたんちゃいますか?

 

オヤジはお構いなしで楽しんできました。スミマセン。

 

今日は、友達と二人だけで18ホール回り、その後で食事してからハーフを回ろうと。

そうなんです。普通の1.5倍です。

 

もっとバテるかと思ってましたが、そこまでは暑くなくて、ゆったりと楽しめました。

 

今の季節、青空の下の芝生は映えますね。

 

 

梅雨入りの話も聞こえてきているので、その前にもっとゴルフを楽しもうと心に誓い帰宅。

今日も気持ちよく楽しい一日を過ごせました。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録しました。


にほんブログ村

 

 

岡山人気ブログに登録してみました。