天心丸 リトライ(笑) | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日も

テンパさんと

喧々囂々で

疲れた長官です

( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、日曜日

夫人を誘って

天心丸に行って来ました^^b

 

10:30に到着し

受付していないので

電話してみると・・・

おばあちゃんの声で

 

予約は受け付けて居ない!

との事で

 

今、下に居るので・・・

ブツン!と電話を切られるwww

 

しゃーない近くの

五浦岬公園で

ぶっ潰し!!

 

この日は風が強かったので

波も荒れていました^^

 

久々の六角堂を見て

 

11:10に再訪問し

受付をします^^

 

中に入り

厨房を盗撮すると・・・・

 

おびただしい数の

切身

刺身がバットの上に

鎮座していました(笑)

 

お店の大将が

切身を生産中で(笑)

 

流石にオープンしたてなので

ガラガラ^^

 

ここで、聞きなれた

排気音がして

カブ4台が到着~^^

 

厨房のミックス天丼を

作成中で

天麩羅をご飯に

ギュギュウ詰め込んで

いました(笑)

もぅ~ね

天丼ぢゃありませんwww

 

長官の刺身定食!

ご飯は大盛で

全体図

今日はイセエビが

沢山取れたから

半身付けました^^b

 

と、大将からアナウンス

浜上げ価格で1尾

3000円だそうで

刺身定食1500円の

意味が無いwww

 

夫人の焼き魚定食で

メバルとブリカマですが

 

お持ち帰りが決定しましたwww

量が多すぎです!

 

マグロの切り身

刺身ですが・・・

スーパーで売ってる

柵の半分は有ります!

鯛の切り身

刺身は

イセエビと同じ大きさww

 

鯵かな?

サーモン

カツオのタタキ

 

(・∀・)ウン!!

店員さんにハサミくれと

懇願の長官

 

ぶつ切りにして

夫人とシェアします

付いている山葵では

足りないので

my 山葵を出します^^b

 

お隣さんの

天麩羅定食ですwww

お持ち帰りだそうですが

タッパー2個で

詰めて居たけど

入らないと思う量でした^^

 

無論!長官一家は

メバル半身とブリカマはお持ち帰りで

 

下に降り

カブを観察します

中通りの方で

 

カブミーティングで見かける

カブでしたね^^

 

その後、水戸のライダー方と

少しお話し

(長官にしては珍し事で)

 

お隣の

大津港で、暇を潰し

帰宅しました^^

 

面白かったらクリックお願いします^^