バカ舌2と南会津 中廻り 1 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです~

相変わらず

動くネタ帳の長官です・・・

 

ええ(;´Д`)

ここ最近で

嫌でも

再確認しています・・・・

 

さて、バカ舌2人と

南会津大回りのツーリングを

計画していました^^b

 

こんな予定でいました!!

 

さて、今日21日の話で

 

バカ舌2人とツーリングです!

 

スタートは「うえんで」なので

近くのセブンで待ち合わせです!

今日は微妙な天気で

今日はちょっと遅く

7:30に家を出ます~

この2人は時間に正確で

集合時間の3分前に来ます!!

 

待ってる長官はドキドキ(゚Д゚;)

 

ここは座る所ないので

天パさんは立っていましたね^^;

 

直ぐに出発し

10分足らずで「うえんで」に

到着しますが

 

今日に限って

9:00オープンだってよ

(ノД`)・゜・。

 

暫し協議

田島まで1h掛かるから

そこで、朝飯を探そうと・・・・

 

動揺の為、写真無しです^^;

 

スケジュールに沿って

次は中山風穴に向かいます!

 

途中の法面崩壊で

片側通行です!

 

おっかね~(;゚Д゚)

 

山沿いのR118の迂回ルートが

着々と進んでいますね^^

 

で、中山風穴に到着し

あちこち歩きますが

 

バカ舌2人の反応が薄いww

外気が寒くなって来ましたからね~

 

感動が薄い(笑)

 

その後、猿楽大地へ

yoshidonショットで1枚ですが・・・

距離を詰めろと言うも

 

長官さん

急に曲がるから車間距離取らないと

対応出来ないと、言われ反省・・・

 

猿楽台地に到着し

暇つぶし・・・

 

良い感じのロケで

髭さんにカブを乗せてみる^^

 

「軽い、ポジが変、怖い」の3拍子ですが

結構、回し乗りこなします

 

で、思ったのが

このカブ結構怖いわ(;´Д`)

 

LEDのヘッドライトが眩しのよね・・・

 

遅い車が譲るのが

今分かった_| ̄|○

蕎麦の実が出来ていて

新蕎麦までもう少しですね^^

 

眠くなって来たんで

今日は此処まで