収穫とF-8とグローブ購入 | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

おばんです~

この暑さに辟易している

長官です(;´Д`)

 

さて、今日は

夫人と休みが重なったので

 

朝5時から

強制労働させられます・・・・

 

ほったらかしの庭のお手入れをして

収穫です!!

 

きゅうりのフィーバーが始まり

 

春菊は2回目の収穫で

在庫が全く無し~^^;

 

ブルーベリーもフィーバーが始まりました^^

 

一息ついたら

町内会のお掃除で

 

気が付くと8:00

_| ̄|○

 

それから、朝食と

家の中をゴソゴソとお掃除

 

さぁ~カブを弄ろとすると・・・

 

夫人が何処か連れて行けと・・・・

マジッスか(´Д⊂ヽ

 

丁度、グローブが

もう~勘弁して下さいって

ほざくので・・・

クラッチを握る左手が

全体的に薄くなってました・・・

 

じゃじゃ!

郡山の南海部品に行こうと

提案するも

 

嫌!!

 

なんした~

(  Д ) ⊙ ⊙

 

(´ε`;)ウーン…

じゃ!

 

磐梯町のF-8をやりつつ

リステルのラベンダー祭りをみながら

 

郡山でお買い物では?

 

この、スケジュールで

OKが出ますε-(´∀`*)ホッ

 

良い時間なので

リゾートスキー場途中の

 

カワセミ水族館で

昼マンマにします^^

 

翁島の駅舎を此処に

移設したみたいで

 

駅舎からは

SLが展示です

 

 

中は

こんな感じで

ちょっと、会社を連想させられ

反吐が出そうになります・・・・

 

昭和30年と50年の運賃表があり

翁島→会津若松まで90円って

凄い安いなぁ(笑)

 

時刻表も2等の記載がありで

時代を感じます!!

 

人顔電話だ

(∩´∀`)∩ワーイ

 

タブレットだ

(∩´∀`)∩ワーイ

 

釣銭のやつだ~

 

なんてやってると

蕎麦が来ました!!

 

長官は蕎麦とヒレカツ丼

 

夫人は天麩羅ともり蕎麦

 

ちょっと、太めですが

ウマウマです^^

 

ただ、天つゆとつけ汁が

舌が痺れる程

ショッパイです(;´Д`)

 

F-8の磐梯・猪苗代を

クリアーし判子を貰いに行くも

 

日曜は休日だってよ~

なんだそれ(;´Д`)

 

その後、リステルのハーブガーデンに

行くも、あまりの暑さに

 

ラベンダーを愛でる余裕無し(笑)

ラベンダーのソフトと

ラベンダーのレモネードを

頂きますが・・・・

 

↑がただの蜂蜜レモンで

2度と頼まないわ(;´Д`)

ラベンダーが行方不明になっています!!

 

疲れた体に沁みわたりますね^^

 

で、今日の長官のメインで

グローブを購入

もっと、短いのが欲しかったんですが

 

メッシュしか無く

これで我慢です^^;

 

夕食は収穫したきゅうりを使い

タコキムチで一杯やっつけて

 

ご機嫌の長官でした^^

 

 

 

クリックお願いします^^


にほんブログ村