照れこんにちゎ照れ

株式会社 INOYASU

 照れ工事部 姉御です照れ



みなさん
この時期…どの様に過ごされてますか?

外に出れば…
ムシムシアセアセジメジメアセアセ
ジワァ〜と汗が…アセアセアセアセ

それだけで気持ちが…チーンダウンダウン




なにか良いテンション上げアップ上げアップ
音譜癒やし音譜
方法は
ありますか??


私は
下矢印 下矢印 下矢印

このアイテムを使ってる時
お願い最高に幸せですお願い
(アイマスクしたまま寝落ち)
↑↑
本当はしちゃダメですバツレッド


実は…
現在…迷ってることがありますショボーン

どちらをGETしょーかなお願い






足脚温器 ぽかぽか足湯DX足

VS

晴れ熱中症対策グッズ晴れ


こちらの脚温器は
水やお湯を使わない
遠赤外線効果でつま先からふくらはぎまで
しっかりと暖めて血行を良くし
足の疲れやだるさを取ってくれるアイテムお願い



熱中症対策グッズは
もちろんこれから夏に向かっていく中で
必要なアイテムびっくり




ココだけの話
(大きな声では言えませんが)

給付金で…2つとも…
と考えちゃってますww


子どもたちには内緒


みなさんの給付金の使い道は??

貯金だったり
生活費にあてたりと様々だと思いますが
無駄遣いだけはやめましょうね…チーン







先日
ワンルームのハウスクリーニング
行ってきましたキョロキョロ



施工前


施工後

施工前からかなりキレイな物件で写真では
少し分かりにくいですが
隅々までキレイにしてきましたお願い👍



弊社では
ハウスクリーニング
建築、リフォーム、オーダー家具、工事助勢など
幅広く活動しておりますルンルン



気になる方は是非
お気軽にご連絡下さい


下矢印下矢印下矢印下矢印

株式会社INOYASU
兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F
TEL(078)223 -2029