おはようございます🌞


イノヤスくんが突然出没しますニヤリ



近頃、弊社ヒマを持て余しておりますえーん
かれこれ4ヶ月になろうかというところですえーん


正直、シンドイですよね。


何がって特に特化した能力がないからですガーン



需要こそあっての弊社です。この御時世なかなか厳しいものがあります。

ここからどのように立て直すか、非常に難しい問題にぶち当たっているように感じます。

悩みますよねショボーン


しかし、



私は悩んでいますがみんなは前向きに頑張ってくれていますキラキラ

とある会社様の協力を経てすこし技術向上ができてきつつあります星
各々が前向きに取り組んでくれているのがとても嬉しく思いますね口笛


今少しずつ仕事量もいただけ出してきましたキラキラ



個人的に大好きなシーズンルンルン

夏が目前ですキラキラ


空も気分も晴れ晴れと爽快にルンルン



やるべきことを見誤らなければ結果は自ずとついてくるでしょうキラキラ



自分たちの絆を信じて突き進みます。




そういえば、昨日部分皆既日食でしたね!

どなたか見ることできましたか?


子供たちに見せてあげたくてずーっとチャンスをねらっていたのですが、生憎の曇り空で見れませんでしたガーン

些細な抵抗して携帯で写真を撮ってみましたが残念ながらただの光でしかありませんでしたガーン


ちなみにこれですショボーン

全然わからないですねガーン


キレイな形で見たかったなーチーン




これからも楽しく元気に前向きに頑張りましょう!!






人材を人財に!!  INOYASU ism