どうもこんにちはウシシバイバイ


右矢印INOYASU 工事部左矢印


たかちゃんですグラサンチョキ



今日は家で飼っている

僕が大好きなドキドキ


ビーグル犬しっぽワンコの紹介で〜すビーグル犬あたま


ちなみに犬種はチワワですチワワ黒



是非ビックリマーク犬好きの方ご覧くださいウインク



チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒


こちらが僕が飼っているワンコです照れ

カワイイでしょラブ


ちなみに最近暑くなって来たので

僕がバリカンで

ライオンヘアーにしました!!

自己満ですが!!

めっちゃ似合ってますねニヤリ!!

ワンコはどう思ってるのか

分かりませんがショボーンはてなマーク


元々はこんな感じですウインク


チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒


ちょっと見にくいですが

ロングのオスのチワワですチワワ黒!!


犬派と猫派で分かれたりしますが

みなさんはどちらが好きですか照れはてなマーク


因みに僕は犬派ですニコニコチョキ

僕の事はどうでも良かったですねグラサンw





※是非、見て下さいウインク


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


㈱INOYASUでは
短期間から長期間まで
様々な助勢作業が有り
人員を募集していますグラサン

必要な資格は当社で
取得支援があるので
ガッツリ働きたい方や
少し違う環境で仕事をしたい方
気になる方はお気軽に
お電話ください電話



助勢作業以外にも
塗装、建築、オーダー家具を
おこなっておりますので
気になった方はお気軽にご相談ください

株式会社INOYASU
TEL078-223-2029
所在地 兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F