こんにちは〜ルンルン



株式会社 INOYASU
工事部 パイセンですキラキラ照れ




本日は某現場にてハウスの共用部分(廊下、階段、電球など)の清掃のお仕事ですウインクキラキラ
私は初めて共用部分の清掃をするので、
しっかりと覚えて次にいかしていきたいと思います!!
まずは、電球清掃を姉御と担当しましたデレデレチョキ
こんな感じで蛍光灯を外し中まで隅々綺麗にしますルンルン

途中デッカイ蜘蛛が出現して苦戦しましたが、
叫びながら何とか完了出来ました笑い泣き




その他廊下をポリッシャーで磨いたり、
溝もしっかり汚れを落としたりして
清掃完了出来ました爆笑キラキラ



今回は外の掃除だったので
凄く新鮮で楽しかったですルンルン照れ







弊社では建築、リフォーム、ハウスクリーニング、オーダー家具、工事助勢など
幅広く活動しておりますウインク



気になる方は是非
お気軽にご連絡下さいニコニコ下矢印


株式会社INOYASU
兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F
(078)223-2029




それでは又次回お楽しみに〜ヒヨコヒヨコ