こんばんは星空

本日はイノヤスくんが担当しますニヤリ



本日は社員たちにお手伝いしてもらい、故郷のおばぁちゃんの家の敷地内の除草作業をしてきましたグラサン

いや〜  生い茂ってましたね〜ガーン


beforeがこちらですゲロー


エグい!!

草だけど思っていたのですが、もはや木ですねハッ



着くなり戦意喪失気味でしたもやもや




しかし、天気にも恵まれたのでがんばってきましたグッ

手伝ってくれたみんなもがんばってくれて嬉しい限りです唇
見てあげてくださいキラキラ



そして今日はイノヤスくんのお嫁さんがみんなへの気持ちで現場でも手軽に食べられるお弁当をしてくれてみんなで美味しくいただきましたハートルンルン



みんな食いしん坊なので足りないとダメだと思いコンビニのおにぎりも買い足しましたニヒヒ

 
午後からもがんばったのですが、相手が草と木と竹だったので刈り終えるのがやっとでしたゲッソリ



また明日も戦ってきますゲロー


今日の結果はこれです口笛


明日はもっと綺麗に片付けて見栄え良くなればいいなと思いますニヤリ



 結果はまたアップしますニヤリ




みんなで力を合わせていろんなことをやっておりますグラサン



これからもうちは伸びますニヤリキラキラ


何故なら仲間がいるからですキラキラ





たわいも無い1日の報告でしたアセアセ




明日は誰だろう??





人材を人財に!!  INOYASU ism