674回目のブルース363歩目🐾

 〜治療期間突入前の最終リハ〜


今日はウチのメンバーの

ライブ前最終リハ🎸

同行してライブハウスまで🛻



 🥁タケプロフ🥁

  • トリオバンド"BRONCO."ドラマー
  • 2021年6月線維筋痛症の為音楽活動休止
  • 2023年12月胃癌発見
  • 2024年1月胃切除手術終了
  • 3月18日から抗がん剤治療スタート
1年間治療を続けながら
バンド活動再開を目指します💪

リハーサルスタジオとして

使わせてもらってるライブハウス🎶

タケはまだリハ復帰出来ないので

エントランスでノンビリタイム☕️

マイクが置いてあったので

コッソリ撮影📸

歌ってるみたいには見えないなぁ…😅

抗がん剤治療期間中、調子良い時にでも

またメンバーとツイキャス配信しようかな😎




近頃

夜の眠りが浅くなってます。

どちらかと言うと

悪い意味ではなくて、

日中の活動量が少なくて

眠れなくなってる感じ⁉︎


もう少し

動いて大丈夫って

体が教えてくれてるのかも⁈と

前向きに受け止めてます💪


体がサインを出してくれてる!

そのことに気付ける自分!

進化してるかも〜🤩

最近の体調変化



数日前

自室のエレドラ叩いてる様子をチラッと🥁

練習曲はブギーです🪩




今日は少し体調良し👍👍👍 

なので

リハーサルの帰り道

旦那様と外食してみました🙌


本日の晩御飯は

エビグラタンでした🥘

4分の1、食べました!

ホワイトソースと

チーズのトコだけですが…

自分、

チーズ相性良いみたいです🧀


もちろん残り4分の3は

旦那様が完食してくれました。


しかし‼️

今日食べたのが

このグラタンだけだった😅

気が付いたのが22:00…

本気で食生活もう少し考えないと。


でも困ったときの味方💫

本日もお世話になります

in ゼリー

エネルギー ブドウ糖 ラムネ味

今の自分の必須アイテム💎


ゆっくり噛みながら飲んで

休むことにします😴


今日も1日お疲れ様でした🌈


Ameba健康部