子どもたち

テーマ:
行事があって、学校に行ってきたー

そこで貼り出されていた次男の「みつけたよ かあど」
たぶん、学校探検して一番印象に残った場所を書くというものらしい。

{DE6CA6B2-F90A-4488-98A0-2BE5A53BC188}
「校長室に行った時、すごかった」(笑)
先生からのコメント…たしかに。
たぶん、指摘後その後の文章書いたのね。


そして、長男。
三年生になると、ちょっと成長してるな。
京都駅周辺を遠足兼ねて社会見学に行ってきたことをまとめたようで。
{D6C30668-B9C8-4167-BC0B-393626136ADA}


こちらは、動物のお店屋さんを自分で考えて発表したらしい。
「ぽかぽか1000円」
たしか値段書いてあったのは、君だけよ。
{96D291C7-B72E-47DC-A2FA-276B44264F83}


こちらは習字。
そうそう、自分の時もこういうの貼ってあったよねー。
{11E77866-490D-46F9-A072-38F169738F2A}













って、



なんでウチの子だけ「一、二」なん?
{AF12BF4B-F34B-43A6-8494-EFCA898BC39C}
なんでやねーん!!




最後、おまけで

三男坊、水着ゲットしました。
ブーフーウーの70cm
{0327EE07-530E-42B7-A103-601AB439CA1F}
オムツの上から着たので、モッコシはお許しを〜

よぉ〜し!夏はプールでよいしょっショー








AD