奥様!!





本当に、ありがとう😭


昨日は朝から心配と迷惑をかけました。





結婚して思ったけど、仕事でしんどい時とか、病気で不安な時とか、心がピンチの時に側に居てくれるだけで、こんなにも安心出来て心強いものなんだなぁっとつくづく思います!!!!!





結婚して1番大きな変化は、そこなのかもしれない。





今年に入ってから、耳の不調だったり、お腹の不調だったり、今まではあり得なかった事がたくさん起きてる。






心は若く保とうと思ってるけど、やっぱり身体はしっかりと歳を取っている。





今まで元気だけが取り柄だった僕も、少しずつガタが出始めてる。





まだ今年も上半期が終わろうとしているところ。






上半期は、仕事も体調も、色々な部分であまり良くない事が多かったので、下半期はハッピーに過ごせるように頑張るぞ💪