コロナも明けて、久々のマーダーミステリー。






しかも内容が『堀江貴文殺人事件』





めちゃくちゃ面白そう!!!!!






こちらは次回のゲームマーケットで発売予定の物で、先行体験としてプレイして来ました^_^






しかも・・・



『堀江貴文さん』と一緒にプレイ^_^






ゲーム上、殺された方と一緒にプレイするという、とんでもなくカオスな事に。






ただ、内容はめちゃくちゃ面白かった。






そして『堀江貴文さん』が、自分が殺されてるにも関わらずマーダーミステリーが上手だったなぁ。






他の参加者も玄人揃いで、久々のマーダーミステリーとしては刺激満載の内容でした。






コロナで全然プレイ出来てなかったけど、やっぱりマーダーミステリーは謎解きとは違った面白さがありますね。







4月は時間もあるし、ある程度スケジュールにも余裕があるので、マーダーミステリーを遊び尽くす1ヶ月にしようかなぁ^_^