やっと見れた!!

 

『Amazonプライム』でレンタルして『劇場版 きのう何食べた?』を鑑賞。




この作品、男同士の素敵な純愛模様も見どころの1つなのだが、物語の中で出てくる美味しそうな食事シーンが大好きな僕。

 

『テレビ東京』でやっていたドラマ版も好きで、何周見たかわからないくらい見たドラマ。

 

そして『モーニング』で連載してる漫画を読んでる僕としては、大好き過ぎる作品。

 

今回の映画は舞台が京都ということもあって、期待値上がりまくり。

 

そして、その期待値を軽々と超えてくる面白さ。

 

もう『内野聖陽さん』演じる『ケンジ』が可愛くて仕方がない。

 

女の子よりも女の子と言いますか、仕草や振る舞い全てが可愛い。

 

そしてツンデレ気質の『西島秀俊さん』演じる『シロウさん』が、今回の映画では『ケンジ』への愛が爆発しててキュンキュンしまくり。

 

そこに、美味しそうな御飯がたくさん出てきて、五感全てがハッピーになれる映画でした。

 

漫画の原作を読んでいる人間としては、まだまだドラマ化可能だと思うので、シーズン2、シーズン3と見せてくれる事を楽しみにしている。

 

やっぱ『孤独のグルメ』や『居酒屋新幹線』など、美味しい御飯が出てくるドラマ大好きだなぁ。

 

皆さんの、美味しい御飯が出てくるドラマやバラエティも含めてありましたら、コメント欄に教えてくれたら嬉しいです。

 

食べる事が1番の趣味の僕。

 

これからも、色んな美味しいものをテレビから見れたらいいなぁ。