昔から仲良しの友達、元新選組の『ひろやくん』の焼鳥屋に行って来ました^_^



コロナ禍もあって、なかなか行けなかったのですが、やっと食べに行く事が出来た。


東京都品川区中延5丁目9−10、駅で言うと『在原町』にある『とりあん』という店。


なんだか宣伝っぽくなって、すみません!!


友達なんで許してください^_^


芸能の仕事を退いて、セカンドキャリアでのぞんだ飲食業。


挑戦する時から話は聞いてたし、どうなるか心配だったけど、お店に行くと満席。


めちゃくちゃ、雰囲気のいい店で、お客さんにも愛されていて、本当に素敵なお店でした。


『ひろやくん』も、昔と変わる事なく、いい奴全開のオーラで、本当イキイキとしてました。


一度スポットライトを浴びた人間としては、芸能の世界を止めるって、並大抵の根性では出来ない事だとおもいます。


そんな中、第二の人生を歩んでいる『ひろやくん』に尊敬の想いしかない。


自分の家からは、そこまで近い店ではないので、なかなか頻繁には行けないかもしれないけど、頑張ってる『ひろやくん』を見て、自分自身もっと頑張らないとなぁっも実感。


人生どうなるかなんて、わからない。


だからこそ、今ある全ての喜びを大切にしないとな改めて痛感。


また明日からの1日、1日を大切に頑張りたいと思う!!