『SCRAP』主催の『リアル脱出ゲーム』

 

 

『監獄アルバトロスからの脱出』に参加した時の話。

 

参加レポ】監獄アルバトロスからの脱出に行ってきました - Nazoneko

 

ストーリーはと言うと・・・

 

 

監獄アルバトロス。

 

 

世界の名だたる犯罪者たちも震えあがるその場所に、あなたは捕らえられてしまった。

 


悪党がひしめく檻の中に閉じ込められ、まもなくあなたは処刑されてしまう!

 


生き残る鍵は、壁に書き記された不思議な暗号文。

 


看守の目を盗み、脱獄をくわだてる囚人たち。

 

 

刻一刻とせまるタイムリミット。

 


あなたは仲間と共に監獄アルバトロスに隠された秘密を暴き出し脱獄することが出来るか?

 


今回の舞台は、狭い檻が立ち並ぶ巨大な監獄。

 

 

4人の囚人が1つの檻の中に本当に閉じ込められてしまう!

 

 

仲間と知恵を絞り、この監獄から脱獄せよ!!

 

 

と言うもの。

 

 

この公演、4人1チームで狭い監獄に入れられてしまう。

 

 

僕ら3人での挑戦でなんなくクリア。

 

 

ロザンの宇治原さんがいるんですもの。

 

 

そりゃ強いよね。

 

 

やっぱり頭のいい人は偉大だなぁ^_^