今日は、久々の休み。




なので、お昼はYouTubeの生配信で、『第五人格』のゲームの生配信をやった。




そちらの模様は、こちらから↓↓






それはさておき、昼間に2時間みっちり生配信でゲームをやって終わった直後に甥っ子から・・・





『ゆうすけおっちゃん、オンラインで一緒にゲームしよう』






っと言ってきた^_^





2時間みっちりゲームやった後だけど、そりゃやるよね。





そりゃ、甥っ子が可愛いんだもの。


LINE電話で、お互いの顔を見ながら、『スマッシュブラザーズ』と『マリオカート』をひたすら戦いまくり。




全く甥っ子に勝てない。




負ける度に、甥っ子にめちゃくちゃバカにされる。





でも、その度に愛らしく思う。




子供って、本当に偉大だね。




まさか生配信を超える、3時間もゲームをすることになるとわ。




でも、家に篭りっきりのゲーム三昧も楽しいもんだね。