はじめて

テーマ:

つい先日、スタイルデザインの本社に行ってきました。

ついにこの日がやってきた・・・そうワクワクしています。

講習する時にはパソコンを持っていくことが普通になっているのですが・・・オジサンには扱いが難しいので佐古田にパソコンはお願いしました。

まずは、代表の戸谷さんのお話を聞きました。

家って、疲れた体を癒すだけではなくて、家に帰るのが楽しい!おしゃれなキッチンや好きなものに囲まれて過ごしたい・・・ですよね。

工務店が苦手だったオシャレにこれから挑んでいく決意が出来ました。

戸谷さんの格好を見ると、50代の男性が仕事できる服がガラッと変わってきているのが分かります。

私も来月50歳になるので、スーツ姿から脱皮して、おしゃれな格好をしてみようと思います。

熊本で建築をこよなく愛する岡元さんに、換気システムや断熱材の施工や特注品の木製建具の説明を受けました。

性能がいいのは当たり前!!構造計算も、外皮計算もすべて福山地域をクリヤーした建物になっています。

すでに建っているモデルハウスの説明も受けました。パソコン画面で家の中を隅々まで見れるツールも入っていて、その使い方も教えて頂きました。

2階に登っていく感じは、最先端のテクノロジーを感じてしまいました。

興味のある方はグーグルで『スタイルデザイン福山』で検索してみて下さい。