地域環境整備を実施しました | INOUE‐STAFFのブログ

INOUE‐STAFFのブログ

井上株式会社のSTAFFブログです。

こんにちは、経営サポートの井上ですニコビックリマーク

 

何度かブログでもお伝えしています地域環境整備が1月15日(土)に

 

予定となっていましたが積雪のため延期になり3月19日(土)に

 

実施いたしましたびっくりマーク

(写真は本社のみです。)

 


今シーズンは雪だるまたくさん雪雪が降り除雪する機会が

とても多かったですねおーっ!

 

最近は随分暖かくなってきましたが当日は北風で

少し寒く感じました雪の結晶



8時30分に集合し9時までの30分、近隣をエリア別に分け

2~3人で軍手に火箸とゴミ袋を持ってゴミを拾い歩きましたビックリマーク


目立つゴミはやはり、タバコの吸い殻、ペットボトル、空き缶など・・・

1月にできなかったせいか?ゴミの量も少し多かったように思いました笑い泣き

 


拾ってきたゴミを分別し、火箸を洗って終了イヒ



近隣もきれいキラキラになり 自身も気持ちがスター晴れ

他チームのメンバーとも会話ができ とても良い時間となりましたウシシ


ゴミを拾っていると「つくし」を発見しましたのでパシャリカメラ

3月も後半 桜もそろそろの季節です桜桜



まん延防止等重点措置が全国的に解除の方向に向かっていますキラキラ

 

感染予防対策予防をしっかりして新幹線後ろどこか出かけたいですね新幹線前


まだまだ寒暖差があります雪の結晶晴れ

 

皆様お身体にはくれぐれもお気をつけくださいビックリマーク