おはよう🥰


昨日の夜ご飯😃






旦那さんが出張のお土産で買ってきてくれた喜多方ラーメン🍜
野菜いっぱい食べたくてみそ味にしたよん。


ラーメン×餃子×チャーハンの私がラーメン屋さんに行ったら必ず頼む黄金のデブセットにしました😍


餃子食べたらチャーハン食べたくなるでしょ?
チャーハン食べたらラーメン食べたくなるでしょ?
なんなんやろね?不思議🤣


しかしお腹いっぱいすぎて動けんかったー
いつも夜ご飯は作りすぎちゃう。
作ってる時めっちゃお腹減っとるからだと思う(´°▽°`)(笑)






寝る前旦那さんと荒野行動🙃


ルーム作って1対1でやるの好きなんやけどそれはもう一緒にやってくれなくなっちゃった😭


毎回私が勝つから嫌らしい(笑)


そういやお父さんも麻雀で毎回勝っちゃって友達無くしたって言ってたなぁ…🤣笑笑


強いって辛いわぁ😆(←嫌な女w


そういやコーデパクられた!キモイ2人組やね…(´°▽°`)笑笑




そんなこんなで今日は児島SG優勝戦ですね❤️








ライブやってってめっちゃ言われるんやけど…
多分JLCさんYouTubeでライブ配信するよね?
その裏でレース映像はさすがに流せないよ😭


ライブ配信最近やらない理由はそれだよー
やっぱり色々気使うよー😱


で、優勝戦!
今回は見学でいいかな(´°▽°`)


買うなら4-全-全買うよ!


わからんけどなんとなく!


ちなみに昨日の桐生選手が出てた準優12Rは結局木下選手から4-全-全買ってはずれたよー(´°▽°`)(笑)


展示見れんかったんやけど、並びが


152364になっとったから、もしかしたらこれ


15236の4のみダッシュじゃね?って思ったから(´°▽°`)


イン100切るんじゃね?って思い…


そしたら本番2号艇の石野選手がカドに引いて


進入が156/234で2がカドまくり。


2-4-1でしたね😆


石野さんカドは聞いとらんかったわ(´°▽°`)(´°▽°`)(´°▽°`)(笑)


田村さん100切っとってキツかったね😭


進入から心理戦で見応え抜群な準優でしたね😍


私昨日のブログでは1-3流すって言ってたよね?w
出走表ちゃんと見とらんかったんよ😭
よくよく見たら前づけ番長2人もおってこれいくらシリーズリーダーとはいえイン逃げキツイやん!ってビックリした!w



ってことで旦那さん出張やから今日の夜ご飯は簡単に辛ラーメンにしようかな😍


辛ラーメン好きやけど旦那さん食べると次の日お腹壊すみたいやから一人の時に食べてる🤣


てか一人なことが多くて夜はゲーム三昧やからサブチャンネルでゲーム配信はじめたいなぁと思う今日この頃…😆


ミラティブではたまに配信しとったけど顔出しではできないからYouTubeでやりたいな❤️


どうやるかわからんからちょっと頑張ってみる😊




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっ🥰





「本当は教えたくない...アミーナイチ押し万舟券提供選手! 」‬










お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡




アミーナ公式ライン右矢印

https://line.me/R/ti/p/%40dld2296e



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ