今夜の「A-Studio+」のゲストは、
井上芳雄。



ファンとしては、特に目新しい情報が

あった訳ではないが、楽しめた。


歌番組ではなく、情報番組に出る時は、

「どんな風に扱われるのかな」と

いつも少しドキドキする。


それに井上芳雄を知らない人に

どう思われるのかな、とも。

まるで保護者だね😅


それにしても、やはり舞台って

なかなか遠い存在なんだなと。

望海風斗が出てきても「へぇ」みたいな。

あんなに人気も実力もあるのに。


でも私だって、井上芳雄を知らなければ

宝塚に興味なかったし、

「のぞみふうと」と読めなかっただろう。

私の周りには殆ど観劇ファンいないしね。


育三郎であれ、誰であれ、

映像の世界で認知度が上がれば、

観劇ファンも増えるだろうから、

そうしたらチケット代も下がらないかなぁ。

ま、無理だろうけど。


そして、やはり堂本光一&井上芳雄は、

そのうち何かあるんだろうなぁ。

最近、匂わせばっかりで疲れちゃう。




「キンキーブーツ」


やるならやるで、全部出してよ。

焦らされるのはレミゼだけで充分です。