初心者でも簡単に楽しくお菓子作りができる
無添加のシフォンケーキやフラワーケーキ
フラワーゼリーの教室をしています。

🌸JSAフラワーケーキ認定講師
🌸JLAフラワーゼリー認定講師

⭐️flower sweets kumi⭐️ くみこです。


《初めての方は、プロフィール♡へ。》

昨日、とっても嬉しいご報告を頂きました。
先日、フラワーカップケーキレッスンに
来て頂いた K  さん。
復習して下さった画像を送って来て下さいました。

夜中までかかって仕上げて下さったみたいですびっくり
絞っていたら夢中で時間を
忘れられたのかもしれませんね口笛
(私もそんな事が良くあるので分かります)

クローバー送って下さった お写真は、こちらですクローバー
{6ECFEE58-2CDB-4558-8F77-124172B705A5}

とっても上手で可愛いですね〜口笛

錦玉あんフラワーゼリーレッスンの時はこちら赤薔薇
{EE285EE8-B706-469B-8212-9104D9E37011}


餡で絞る餡フラワークッキーレッスンの時はこちらひまわり
{15239830-A472-4A9E-82B2-6130182E72EE}


バタークリームのフラワーカップケーキレッスン
の時は、こちらピンク薔薇
{6B446753-67F8-43E9-9A1E-A20E21E16D20}

口金で絞るレッスンに何回も来て頂いているので
色々なお花を絞れるようになられています合格

そして毎回ちゃんと復習して下さり写真を
見せて下さるので、とっても嬉しいです爆笑
ありがとうございますラブラブ
今回送って下さったのも今までのお花を復習されて
いたからこそ、、。
こんな可愛いカップケーキになっているんですね〜ラブ
可愛く絞ったお花のお菓子をお友達に
プレゼントしていつもお友達を喜ばせておられる
みたいで、私まで嬉しいです照れ

次回は、あんクリームで絞るレッスンに
来て下さいます。餡で作ったレースをケーキに
飾り可愛いお花を絞りましょうねウインク
楽しみにお待ちしていますクローバー

本日もブログをお読み下さり
ありがとうございました。


その他のレッスンも募集中です。




                         ♡flower sweets kumi♡くみこラブラブ