ハッピーバースデー!ルル❤️ | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。

今日はルルちゃんの12歳のお誕生日です🎂🎉

おめでとう🎂


まず、朝からちゅ〜るをもらえた
{6172A297-A13A-4F36-ADD1-E505691799AD}
うまうま


ルルは
捨て猫ちゃんでした。
知り合いのお子さんが拾ってきて
お家で飼えないとのことで、
我が家にやって来ました。
(ご縁ですねー)

はっきりした誕生日は
分からないのですが、

ペットクリニックで当時
4月末生まれくらいかな?という感じで
にゃんにゃんの語呂合わせで
22日になりました!

まだ1歳になる前くらいの頃
{040CB02F-9945-4D4A-9AC3-9B9AF9C1E6C8}

着ぐるみされたり
{41E4F361-E478-4B85-BD62-BC588F13E2DF}

(当時の写真があまり残っていないのが残念)

生まれつき、前の手が奇形だったので、
木登りや、高い所に登ったりはできない
と言われていました。

けれど、キャットウォークなど普通に
登れたし、普通に歩けるし

爪が食い込んで切りづらいくらいで、
元気に育ってくれました。

布を食べたりするし、
長生きできないかな。。
と思うこともありましたが、

あれから12年

元気なおばあちゃんと言える年齢に
なりました。

時々サンの匂いを嗅ぐそして、シャー!
{ACEA0C1B-F2A2-45C1-8DAD-05F9E8959C9E}



新居に移り、

去年サンが来て、

おしっこ事件が起きてからは
内容についてはこちら⬇️
                     四葉VSルル  


                      
2階暮らしを始めていますが、

自分のペースで過ごし、一生に寝たり
欲しいおやつを催促したり、

甘えた鳴き声もするし、

階段までお出迎えしたり、

私達を朝早くから起こしたり、

まだまだ若さ全開

楽しい毎日を過ごしてくれていると
思っています
{C1862AB7-60CD-4E55-9DA6-7954685E1E70}

これからも元気に長生きしてねー(*^^*)


我が家に来てくれて本当にありがとう






いつもご訪問ありがとうございます❤️
いいね!やコメント、読者登録も増えて、
猫共々大変励みになります