報道によると約2億1500万年前にアンモナイトなどが絶滅した

原因とみられる巨大隕石(いんせき)衝突の証拠を、鹿児島大

などの研究チームが5日までに発見したという。

論文は米科学アカデミー紀要電子版に掲載されるという。

凄いね。こんなことがわかる時代なんだね。

日本の考古学もたいしたものだね。

話は変わるが日本のDNA技術もすごいよ。

北朝鮮は、死亡した横田めぐみさんの骨だと主張したが・・・

日本は、DNA検査で嘘を見破ったのです。

まさか2回も焼いた骨を暴くとは北朝鮮も思わなかっただろうね。

日本の技術を甘くみたね・・・。

その後ご承知のとおり・・・日本の指摘に対し、北朝鮮側は死亡年月日が

どんどん変わり、生存が伸びています。

日本は2億年前の原因を発見できる国ですよ。

数十年、数年前の偽装工作など見破るのは朝飯前です。

姑息な工作行為は止め、横田めぐみさんをはじめ、全ての拉致被害者の

帰国を求めます。