私の片頭痛の話がニュースになっててビックリ⁉︎

な朝でした。

たくさんの方からのコメントありがとうございます
片頭痛の方、沢山いらっしゃるんですね

片頭痛かと思ったら、首だったり、歯だったり、脳だったりと、頭痛っていろんなことが考えられるものなんですね。


皆さんのコメントで知ることができました


昔、結婚する前の話ですが、その頃からよく頭痛に悩まされてて、痛み止めを常に飲んでた状態でした。
でも、妊娠してから痛み止めを飲まない生活が始まり、最初は不安だったんですが気付けば3年近く痛み止めを飲んでなかった!

久しぶりに飲んだのがこの間の入院の時です。


やっぱり3年も飲まないでいると、痛み止めの存在を忘れてて、先週の頭痛で寝込んでた時も飲まずにいました。。。


ひたすら我慢



昨日、頭痛の病院を探して連絡してみたんですが、まさかの半月以上待ちでした…

それだけ、頭痛で悩んでる方が多いんだなと驚きました。



予約なしでも大丈夫と言うことなので、朝イチで行ける日に頑張って行ってみようと思います



たかが頭痛されど頭痛



と、誰かがコメントに書いてくださってましたが、確かにそうですね

必ず病院行きます!



今日も保育園でママさんから大丈夫?と声をかけてもらいました
皆さんにご心配おかけしてすみません。
そして、ありがとうございます



さ、昨日は久しぶりに旦那さんも帰ってきて3人でご飯

娘の大好きな人参しりしりに大喜び

「いい顔してー!」と言うとなぜかこの顔

{173AB61C-5B26-44D4-8BA4-1C973FF400A3}

どんな顔と言われれば、
にゃんこスターみたいな顔です

娘の感情がわかりづらいなと思った夜でした


見たことないのに流行りに乗る娘。ウケる。




わか